ハードすぎる

この記事の所要時間: 047
更新してないってことは案の定、忙しくしております。
あんにょん。
 
週末は雪だったり、毎日寒かったり
でも太陽が出て青空だったりするとちょっとほっとしたり
9時間くらい寝る日があったり
逆に4時間半くらいの睡眠で日中眠かったり
そんな毎日の繰り返しだったりしますが
 
この5日間で観劇して、コンサート観たというハードスケジュール。
そして今週も芳雄くんの『シャボン玉とんだ~』3回目の予定。
本当は2/2の千穐楽が当選していたけれど日曜日なので
平日ソワレと交換してもらって、今週がMy千穐楽です。
『シャボン玉とんだ~』とってもチケット難で3回観れるのも
とてもラッキーな感じなんだけどね
今回は新年早々1列目センター、2列目センターと来ていまして
今週も4列目センターです!
 
ありがたく、しっかり観てこようと思っています。
今日は日付が変わる前に寝よう。
 
ほな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください