中止

この記事の所要時間: 046
お元気ですか?こんにちは。
日中はだいぶ暖かい日が増えましたね。
 
新型コロナウイルスによる自粛が延長されたけど
皆さん影響はありませんか?
前にちょっと書いたような気がしますが
明日実は観劇予定でした。
最初の自粛で10日まで中止になって
11日から上演だったんだけど、残念ながら
19日まで延長されてしまって中止です。
 
その公演は初日から中止になっているので
まだ初日を迎えることもなく、今のところ東京3日間(4公演)
大阪3日間(4公演)のみになってしまいました。
今月末が大阪なのでそこは出来るのかな~と希望があるけど。
それにしてもお稽古はしたけれど上演出来ずに全公演中止
なんて作品もあるので、いい加減私もいい年になっているけれど
こんなこと初めてで、先が見えない状況にも困惑しています。
 
不安なく出掛けられる普通の生活に
早く戻りますように。

“中止” への2件の返信

  1. ホントに…
    大変な状況なのは分かっているけど
    デスノートも公演中止
    本当なら今頃ドラキュラ観てたはずが渡韓もキャンセル
    今月末 髭ダンのコンサートに行く予定だけど
    どうなるんだろうか…
    自粛 自粛で凹みます(泣)
    早く普通の生活に戻れますように

  2. ゆきえちゃん、お久しぶり~♬
    コメ返遅くなってごめんね。

    そうね~、今月は微妙ね。
    この連休でみんな少し気持ちが緩んでしまった気がするし
    また自粛要請が延長されるんじゃないかと思っちゃうわ。
    今、行かなくても、今、やらなくても、って思えることは
    ちょっと我慢しないと、これ以上長引くのはもっと嫌だもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください