3月も終わるよ

この記事の所要時間: 040

ご無沙汰してます、こんにちは。

桜もちらほら咲き始めました。
でも、今日はちょっと肌寒い東京です。
 
3月も終盤になりまして、年度末でいろいろ忙しくしています。
おかげで週末にはヘロヘロで、最近はちょっと頭痛が頻発して
憂鬱な毎日です。
 
でも元気は元気!
 
体重が微妙に上昇し続けていて危機的状況でもあります。
 
世間的にも明るいニュースは全然無いし
楽しいことも無いし
今後の予定もどうなるか分からないし
毎週見ていたドラマも続々と終わってしまうし
何かいいことないかな~~🍀
 
みんな見てた?
『恋つづ』最終回がもったいなくてまだ見てません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください