最近の

この記事の所要時間: 056

金曜日、お疲れさまです。
こんにちは。

 

東京の感染者数が相変わらずの増加傾向で
まったく外出する気分にもならず
仕事と家とスーパーの往復の日々を過ごしております。

 

先週、夕食を食べに出掛けましたが
やはり周りや感染に対して神経質になってしまい
これまでとは違う自分がいます。
まぁ、でも、怖がってばかりはいられませんし
自分にできる対策をするしかありませんからね。
皆さんも気を緩めず元気に過ごしていただけたらと思います。

 

最近、暑かったり肌寒かったり、豪雨だったり
お天気も不安定なので体調管理も気を付けましょうね!
実は去年の夏あたりから、果物アレルギーっぽくって
この間もスイカ食べたら唇が腫れてきて
ちょっとびびっています。
昨日、貧血の検査で血液を採ったので
追加でアレルギーの検査もしてもらえるように
先生にお願いしてきました。
今のところ、桃とスイカなんだけど。
食べられなくなったら絶望的。
検査の結果が出るまでは少し慎重に食べることにします。

 

さてさて明日は休みだ。
良い週末を。
ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください