冷感

この記事の所要時間: 13

今週もお疲れさまです。こんにちは。
関東圏が危機的状況だと言うのに、世間は活発すぎやしませんか。
東京だけでも他の道府県への移動は制限したら良いのでは!?
と思うのですが、今度の日曜日の都知事選までは静観なのでしょうね。
選挙行くのも『密です!』って感じだけど
この先4年のリーダー決めですから、ちゃんと参加しないとな、とは思っています。

 


そー言えば梅雨明けって毎年いつくらいでしたかねー?
何で一年前とか毎年のことなのに忘れちゃうんだろう。

 

7月中旬には明けるんだっけ?もっと遅い?


いやー、雨やら暑さで不織布マスクは辛くなってきました。
接触冷感マスクがなかなか買えず。
仕事中は冷房かかってるからいいんだけど
通勤だけでも使いたいんだな。

 

今、狙ってるサイトの物は2連敗中。
販売日にネットで惨敗しているのです。
来週こそは買いたいぞ。

 

そう、それに一日中不織布マスクしているからか
今年は肌が荒れてしまってね。
極力スキンケアもシンプルにしているんだけど
それでもいつもできないブツブツができたり
赤くなったり、痒かったりします。


みんなのマスク事情はいかが?


ほな。
良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください