元気~

この記事の所要時間: 054

こんにちは。
またまたご無沙汰しておりました。
というか、文句ぶちまけた記事を最後にしばらく浮上しないのはどうよ?
って感じでしたね。
失礼しました。

 
何だかんだと毎日いろいろありますよね~
で、4連休の終わりに体調悪くなり
今週月曜日はそれでも健康診断を受診し、昨日はヘロヘロで
今に至ります。

 
月末の仕事が思いのほか早く片付いたので
金曜日はお休み取らせてもらおうかな~と心願中。

 
そうそう、この数日の間に何故か体重が落ちて2.5kg減量に成功。
ここ数年目標にしてきたベスト体重より減りました。
きっとストレスです。
そうです、毎日何かしらイラっとくる彼女からのストレスなのです。
たぶんね。
でも、がんばるぅ~(笑)

 
えっと、実は、
ジュンスのこととか、芳雄くんのこととか、それからいろいろ
普通なら書くとこなんだけど
もうみんなの方が知ってるよね!みたいな気になっています。
こんなことでいいのか?
ま、いいさ。
無理は禁物。自分に甘い私です。

 
今日も早く帰ろうっと。
ほなね。

 

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください