また?まただね。

この記事の所要時間: 118

あら、また1か月ぶり?

ウソでしょ~って感じです。本人は。
完全にさぼり癖つきましたね。

ブログが日々の生活から遠のいています。
だって、何か、もう、ずっと同じなんだもん。
変わり映えしない毎日なんですわ。

今、失業中じゃないですか。

引っ越してきてしばらくはすぐに働くぞ!って
意気込みだったんだけどね。
それにしても大阪の感染者の増大が怖くて
正直、今、感染したら。
と思ってしまいます。

それで、少し落ち着いてからにしようかと
求職活動もスローペースになっており
自分と家庭と家族に向き合う生活を送っています。

早くワクチンが行き渡って生活が変わればいいね。
元の生活に少しでも戻れることを祈るばかり。

みんなも変わりなく、お元気で過ごされていますよね?


もうすっかり梅雨になり
お天気が悪い毎日が続いています。
気圧の変化に弱い私は良く頭痛になるもので
こういう季節は苦手です。

それからもういい加減1年以上?左肩が痛かったのですが
(いわゆる〇〇肩ってやつですね)
やっと後ろに反れるようになったので
アロマを焚いて、YouTubeのヨガを見ながら
日中ストレッチしてみたり。
いやー、ちょっと聞いたらセレブっぽい(笑)

でも、そうではなく
〇〇肩で動きが悪くなってる肩甲骨をほぐして
ついでに万年首凝り、万年肩凝りが少しでも
良くなればとあがいております。
年取るといろいろと大変よね。



さてさて、そんな毎日ですが
どう?次はいつ出てくるか?
いや、少し、自分のペースも変えつつ
ブログも生活の一部に戻りますように。

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください