さくらんぼ柄に反応して、つい!

この記事の所要時間: 12


おはようございます。
昨日は暑かったー。
ちょっと日光に当たったら疲れちゃって(笑)
日頃あまり長時間外に出ることがないので

体がびっくりしたみたい。
夜は頭痛が酷くなってしまったわ。

今日はこの間買ったイブルの話。
韓国のイブル。
前々から可愛いな~とは思っていて
引っ越してフローリングに敷いてしまおうかとも
思ったんだけど、とりあえずラウンドマット(円形)
しかも!
さくらんぼ柄を見つけたので買ってみたよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆかぼん(@yukabon1203)がシェアした投稿

いや~想像以上に可愛い🍒
3cmのパットが入っているので、これだけでも痛くないし
ちょっと洗濯物を置いたり、アイロンかける時に座ったり。
重宝しております!

お値段的にはちょっと高いか~とも思ったけど
ちょうどアウトレット品もあったので
少し安く買えました!

さくらんぼ柄もっと揃えたくなっちゃった🍒

最近買った物とか、お薦めの物。
楽天room に載せてます。
良かったら見てみてね♡

さて、今週も頑張りましょう。

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください