サンタマルシェ ディープクレンジング使ってみた

この記事の所要時間: 051


CLAIR
サンタマルシェ ディープクレンジングのご紹介です✨

5/28にリニューアル!
薬用ディープクレンジングになりました。


毛穴汚れ・肌トラブルもつるんっとすご落ち!
薬用緑茶クレンジング



ポンプ式の大容量。
ボトルのデザインも素敵なの。

お風呂場でも洗面所でも置いておいて可愛いね♡



☑️天然由来の洗浄成分
☑️肌トラブルケアもできる
☑️肌ストレスフリーな使用感

ジェルタイプだし、濡れた手でも使えるよ。
優しく馴染ませればメイク落とし簡単。
毛穴汚れ、黒ずみ、皮脂詰まりなど気になる部分は
丁寧に洗うと効果がありそう。



⭐~~

サンタマルシェ
ディープクレンジング
400g
¥1,760
~~⭐

たっぷり使える薬用クレンジング。
興味があったらHPチェックしてみてね!

” CLAIR HP “
” サンタマルシェ ブランド HP “
” ディープクレンジング “

サンタマルシェ様のブログリポーターに参加中♪


楽天ROOMにも載せてます♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください