お休みの前にメンテ

この記事の所要時間: 12


明日から4連休~の方も多いですか?
こんにちは☆
明日は海の日、明後日はスポーツの日なんですね。
今年はカレンダーの祝日設定も間に合わなかったから
自分で祝日確認しないと間違えちゃうよね!
こんなことあんまりないよね~

今日はダンナ様は出勤日。
なので1日フリー♡
ずっと行きたかったボディケアに行って来ました。
かれこれ1か月半マッサージ行ってなかったから
リフレクソロジー30分とボディ70分
午前中にみっちり癒してもらってきました。



近くにあるリラクゼーションサロンなので
アロマの香りがとても癒されます。

そういえば、もうずいぶん前から痛い左肩ですが
日常生活には全然支障は出なくなっているけれど
やっぱり肩甲骨の可動域が狭くなっていて
実はゴルフのスイングとかはまだちょっと怖いのです。
自分でも頑張ってストレッチしているけれど
やっぱり一人じゃ出来ない動きとかあるし。
もうちょっと頑張らないとな~。
体のメンテナンスも大事ですね。

さてさて、オリンピックも始まります。
何だかんだあったオリンピックですが
スポーツ好きな私としてはいろんな競技が楽しみです!
連休だけど自粛しないとだし
お家でオリンピック応援します。
皆さんのご予定は?

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください