なめらか本舗 スキンケアUV下地 使ってみた

この記事の所要時間: 041


なめらか本舗
スキンケアUV下地のご紹介です✨

豆乳イソフラボン含有
SPF40 PA+++

しかもオールインワンの手軽なUV下地。



ドラッグストアでも見かける
なめらか本舗シリーズです。



オールインワンなので洗顔後にこれだけで
化粧水から下地まで完了!
急いでる朝にはとっても助かる。
洗顔後にちゃちゃっと塗って日焼け止めも完了。
ちょっと外に出る時に楽ちんです。



色はピンクベーシュ。

使用感はさらさら。
白浮きもしないのです。

プチプラでお肌にも優しい商品です。
良かったらチェックしてみてね!

⭐~~

サナ
なめらか本舗
スキンケアUV下地

1,100円

~~⭐

” なめらか本舗 スキンケアUV下地”
” なめらか本舗 HP “


なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪


ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください