ボニーラッシュ使ってみた

この記事の所要時間: 14


美容家とかモデルが使っていると良く聞く
ボニーラッシュ 使ってみたのでご紹介です✨

まつ毛美容液って使ってる?
実は結構前にまつ毛エクステしたことがあって
そしたら私には合わなかった。
すぐ取れちゃうし、自まつ毛抜けちゃうし。
結構まつ毛は長い方だったのに、しない方が良かったと
後悔したことがあったのです。

最近、マスク生活が長いし、普段はマスカラもしないから
自まつ毛をもっときれいにしたい!と思っていました。
そこでこれ。

まつ毛美容液 ボニーラッシュ



パッケージこんな感じ。



まつ毛美容液で有名だけど
眉毛美容液として、さらにマスカラの下地としても使えます。
(あ、眉毛もちょっと薄い部分とかに効くかも。)

デリケートな目元に使うものだから

☑ 無添加
☑ 日本製
☑ 安全性テスト済

なのは安心です。



チップの部分はすごく柔らかい!
細かい部分や、下まつ毛にも塗りやすいです。



数日でもハリが出てきた。
まつ毛美容液は継続すれば結果は出る!って感じです。

⭐~~

FABIUS
ボニーラッシュ

6mL
¥7,678
~~⭐

興味があったらHPとか見てみてね♡

” ボニーラッシュ 通販HP ”  ← 初回57%OFFで買えます

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪



ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください