ミコブルーム使ってみた

この記事の所要時間: 15

こちらはリキッドファンデーション。

ミコブルーム
リキッドカラーチェンジファンデーション お試しです✨

『肌色に変化する新感覚のファンデ』

-10歳若見え!!
シミ・毛穴0

めっちゃ魅力的♡



パッケージも可愛いですよね~

美容成分、美白成分配合。
SPF30 PA+++
などなど

1本で10役のオールインワン

日焼け止め、化粧下地、美容クリーム、肌のトーンアップ
光コントロールカラー、シミ・くすみカバー、日中美容液
フェイスパウダー、コンシーラー、ファンデーション



最初、白いファンデ?
と思ったけれど、塗ってみると肌色に!
色彩成分を含んだカプセルが弾けて広がって変化する
『カラーチェンジ処方』なんだそう。

ちょっとびっくり。



まるーく塗ってるの分かります?
血管もカバー出来てます。



ファンデのお色選びは結構悩むけれど、そんな心配なし。

メイク崩れもしないし、潤いキープ。
とっても気に入りました🎵

⭐~~

FABIUS
ミコブルーム
リキッドカラーチェンジファンデーション

25g

¥8,778

~~⭐

初回特別割引、定期コースなどあります。
気になった方は見てみてね。

” ミコブルーム 商品ページ “
” ミコブルーム 公式インスタ “

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪


ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください