モイストラボBBエッセンスクリーム使ってみた

この記事の所要時間: 14


韓国コスメ好きなら絶対知ってるBBクリーム。
プチプラでCMでもやってるこちら。

明色化粧品 様
モイストラボ BBエッセンスクリームをお試しさせていただきました✨

お色は4種類あります。

明るい色から
01 ナチュラルベージュ、11 ベージュ、03 ナチュラルオークル

そして
02 シャイニーベージュ
シャイニーベージュはツヤ肌仕上げ。

今回は02 シャイニーベージュを使ってみました✨



モイストラボ BBエッセンスクリームの特長は
1つで6役
オールインワンのBBクリーム。
急いでる朝には助かります☺️

☑️ 肌悩みしっかりカバー
☑️ シワ改善効果
☑️ メイクしながらスキンケア

肌改善出来るファンデなの。

 

軽いテクスチャーだから伸びが良くて
肌馴染みもすごく良いです。
塗ったところは厚塗りにはならないのにカバー力もあります。

 

かなり血管が青く見える方だけど、目立たなくなりました。
しかもツヤツヤ。



コスパも良くてすごい優秀コスメ💄

⭐~~

明色化粧品
モイストラボ BBエッセンスクリーム
02 シャイニーベージュ

30g
¥1,320

~~⭐

” モイストラボ 公式HP 商品詳細 “
” 明色化粧品 公式インスタ “

モイストラボさんのブログリポーターに参加中♪

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください