マジで嫌いになりそう・・・

この記事の所要時間: 121


最近、気圧の変化で体調管理が難しいゆかぼんです。
こんばんは。

ウチはスカパーでしてね、基本チャンネルと
wowowはずっと契約してるんですが
少し前から韓国ドラマの「ペントハウス」を放送してて
「ペントハウス2」も終わり「ペントハウス3」も
あと明日、最終回となるんですけど。
毎日観るのが日課でした。

「ペントハウス3」の途中からはジュンスの歌声聴けて
あら、OST参加してたっけ?
みたいな感じだったんだけど(一応シアペン)
そうか、インスタでヘラパレスでの写真載せてたな!
って後から気付いたりして。

あ、これね。その中の1枚。



ホント豪華なマンション。
つーか、100階建てってありえなーい(笑)
絶対無理(笑)

というのは置いといて。
最初観始めたのはオム・ギジュンが主演だったからで。
オムギジュンさんはミュージカルとか観たことあったので
(ジャックザリッパー東京公演とか)
前々から結構好きな俳優さんだったんだけど
今までドラマでは脇役的なぱっとしない感じだったけど
「ペントハウス」では本当にすごくて
根性悪いし、手段を選ばない悪人で
私、マジで嫌いになりそうです・・・
ガチです(笑)

いやー、ドラマなんで、ある意味すごいんですけど
「ペントハウス3」で顔に傷付けてまで逃亡するとことか
こわっ。あの顔、夢に出て来そうです。

そもそも、このストーリー現実離れしてるんだけど
それでも怖すぎてですね。
でももう終わっちゃうと思うと、何か次の楽しみを
見つけないと♡

怖いけど面白かった。どっちなんだい!って感じですが
すごいドラマです。
観てない方はぜひ♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください