どうですか~

この記事の所要時間: 038


こんばんは。
最近天気が逆戻り。
東京でも昨日は雪が降ったとか?
体調管理大変ですよね。

3月ももう終わりますね~
相変わらずのコロナ禍ですが
みんなどうしてるのかな~
なんかね、すっかり出不精になっちゃって。
まぁ、今までもそんなに休日に外出するって
タイプでは無かったけれど
すっかり休みの日は引きこもっています。

更年期ですかね。
頭痛も最近頻繁に起こりますし
肩凝りもひどいので体調も万全な日は皆無です。
でも、仕事だから!と義務的な用事は
何とか気持ちを切り替えて頑張っています。

大阪に来てもう少しで1年です。
全然変わらないな~
近所のことしか分かりません(笑)

そんなこんなで今日も1日家にいたゆかぼんでした。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください