じぇじゅん ういず しあ かっこ じゅんす

この記事の所要時間: 16


あんにょん。
今日は朝から驚き~のニュース。

J-JUN with XIA(JUNSU)「六等星」が『悪女(わる)』主題歌に決定!今夜の『Premium Music 2022』で初披露【コメントあり】

2人でのコラボはさすがの私でもツイッターとかインスタとか
見てたので知ってたけど

ドラマの主題歌?
日本の?
11年ぶり?
今日テレビで見れる??

すごいな。なんでや。

今まで何で出来なかったのか不思議です。
ジュンスが事務所出てからの実現。
事務所ーーーって感じです。

ジェジュンペンの方からしたら
いろんな思いもあるのでしょうが
ジェジュンとジュンスが並んでいる姿を見たら
2人が一緒にいることがすべてかなと思います。

今晩『Premium Music 2022』で2人が歌う姿を
見れるとなると、正座して待ちたいと思います♡

J-JUN with XIA(JUNSU)

それにしても、
やっぱり、
J-JUN表記に慣れないシアペンです。
そして、(JUNSU)も書かないと
日本では分かりませんよね。

じぇじゅん ういず しあ かっこ じゅんす
わる の しゅだいか ろくとうせい

情報が多いな(笑)
でも、今日はめでたい一日です。

ジェジュンペンさん、シアペンさんおめでとう。
ジェジュン、ジュンスありがとう♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください