じわじわくるララランド

この記事の所要時間: 125

アカデミー賞、作品賞は “ムーンライト” だったんですね、

こんばんは☆

ララランドは6部門の受賞だったのかな。すごいね。

前評判がすごいから、どこの映画館も満員みたいですね。

びっくりよ~~

 

金曜日に観てから、日を追って更にじわじわ来てます。

音楽が耳に残るんですよね。

派手な曲では無いんだけれど、ツボに入る感じです。

それから、映像の美しさも際立っていました。

あとはカメラワークと長回しの撮影が、実際に舞台で観ているかのような

感じで観れるところは、ミュージカル映画として

とても丁寧に作られているんだと思います。

 

今年作品賞にノミネートされた作品は、どれも結構興味があるわ~。

でも、他の作品はまだ公開までしばらくありそうなので、

とりあえず時間が出来たら “マリアンヌ” 観たいけど、

“ラ・ラ・ランド” に押されて上映少なくなりそうな予感。

最近人気ないとすぐにすっごい狭いシアターになっちゃうし、

すぐに終わっちゃうし、その辺シビアですわよね。

あ、でも、ララランドはもう1回観たいよな~♪

と思ってしまうミュージカルのようにリピートしたくなるのかなwww

興味のある方はこれは映画館で観た方が良いです!

絶対!!!

 

出来ればIMAXとかドルビーアトムスとか、追加200円くらいなのでね。

映像重視ならIMAX、音重視ならドルビーです。

 

まだ誰も周りで観ていないから、感想も話せなくてうずうず。

誰か観てーーー笑

ジェジュンもいろんな物食べてないで、映画でも観たらどうかな?

あ、字幕が分からないかw

 

はーー、明日で2月も終わりだよ。

ほなね。

4+

  2 comments for “じわじわくるララランド

  1. ゆきえ
    2017年3月1日 08:04:13 at 08:04

    yukaちゃん あんにょーん^^
    “LA LA LAND”観てきたよ!!
    わかる! わかる!!
    派手な音じゃないし、ミアとセブも歌い上げる感じではなくて普通な感じで(笑)
    でも耳にすごく残ってるの!!!
    OSTをポチろうか悩んでる〰( *´艸)
    色も綺麗だったな
    アカデミー賞で話題になったの納得です
    音の良い劇場で観るのをオススメしまーす!!

  2. yukabon
    yukabon
    2017年3月1日 18:48:47 at 18:48

    ゆきえちゃん、あんにょーん ^^
    そうなの、耳に残る音楽だよね♪
    OSTそそられるよ~(笑)

    楽しいし、切ないし、懐かしいような
    いろんな気分で楽しめるよね!
    そうだね~、良い音で観た方が楽しめる♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください