大人になってからの出会い

この記事の所要時間: 255

こんばんは。

金曜日は職場の先輩と同僚と女子会。

今日は久しぶりに新大久保に行ってきました!

連日贅沢なお食事ばかりで、栄養取りすぎな感じです。

着実に体重が増えてしまったので、自分の中のボーダーラインを

超えないように、明日からは少し節制せねば… です。

 

そう、なかなかの美味しい食事だったのでご紹介したいところなんだけど、

今日は時間がないので改めてまたグルメで語りたいと思います。

 

 

ところで、今日は長年相方のcadさんと会ったのですが、

本当に本当に久しぶりでして…

うーん、いつぶりだろう!?考えても良く分からないくらいww

とりあえず、昨年の誕生日プレゼント渡してなくて、

その前の年の誕生日プレゼントも渡してないので、

確実に1年半は会ってないようで。

でも、そんなに会ってない感じはしないねって思えるのが、

今まで濃ゆーーい時間を共有していたからなのかな?

って感じです。

 

cadちんとはパクシニャンのオフ会で知り合って、

それからヒョンビンもイソジンも同じように嵌って、

その後はずっとジェジュンペンとシアペンで

いつも一緒にコンサートやイベントや、韓国旅行も行っています。

かれこれ12~13年の付き合いです。

 

今思うとオフ会に参加したこともすごいことで、

そこで知り合って、その後仲良くなることもすごいことで、

そこからずっと仲良くしているのも奇跡のようなことです。

その時知り合った人もシニャンを卒業してから

別の人が好きになったり、全然連絡取らなくなったりで、

疎遠になってる人の方が多いのにね。

大人になるとなかなか友だちって出来ないけれど、

すごい出会いだったんだな~って思います。

 

久しぶりに会ってもそんな感じがしないのって、

学生時代の友だちと同じ感覚でね、

全然会ってなくても一緒にいた頃に戻ってしゃべれるじゃない?

そういう感じで今日も楽しい時間を過ごしてきました。

 

ただ、どれだけ仲良くてもジェジュンが兵役中は

なかなか会うチャンスもなくて、

それで1年半も経っちゃったんだけどね。

今、ジュンスの兵役中はシアペンさんとも

連絡取る機会が少なくなっているけれど、

それでも、これまで知り合ったみんなとは

これまでのようにご縁が続けばいいな~と思っています。

 

あ、今日面白かったこと…

隣のテーブルは5人で女子会していたんだけど、

どうやら韓国のアーティストペンではない感じ。

気になってちらちら見ていたら三代目のファンの方たちでした。

すっごい盛り上がってて、日本のアーティストのファンでも

新大久保で盛り上がったりするんだね、って。

それで手作りグッズの交換会とかしてたんだけど、

こういうのも一緒だね!って、ちょっと懐かしい感じで

見てしまいました。

今がきっとピークで楽しい時期なんだね。

とにかく大盛り上がりでしたからwww

 

ではでは、明日からも頑張りましょう!

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください