祐さまご出演!

この記事の所要時間: 213

朝ドラ「ひよっこ」の前に流れるドラマの予告を見ていたら、

な、な、なんと、祐さまが出るらしい。

 

ミュージカル界の帝王。

キング ゆーいちろー やまぐぅちーがですよ、

NHKの連ドラご出演なので、告知しておきます。

 

「定年女子」

2017年7月9日(日)スタート

BSプレミアム 毎週日曜 22時 <連続8話>

【再放送】BSプレミアム:毎週日曜 16時30分

【脚本】田渕久美子
【原案】岸本裕紀子
【音楽】羽深由理
【制作統括】出水有三(NHK) 中尾幸男(テレパック)
【演出】塚本連平 猪原達三

http://www.nhk.or.jp/pd/teinen/index.html

 

 

Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved.

 

【出演】

南果歩、山口祐一郎、草刈民代、清水ミチコ、石野真子

町田啓太、山下リオ、高野志穂、菊池桃子、藤真利子

寺脇康文、草笛光子 ほか

 

Copyright NHK (Japan Broadcasting Corporation). All rights reserved.

 

祐さま、ダンディーな素敵な上司って感じ。

 

【みどころ】

深山麻子、53歳。

大手商社の部長を務め、仕事も順調、さらなるキャリアアップも、

と思っていたところ、急に配置転換の辞令が降りた。

しかし新しい職場では邪魔者扱い。

「今までの私のキャリアってなんだったの!」意を決して会社を辞めるが、

結婚したばかりの娘は出産で出戻り、元夫の母がいまだに何かと

懐いてくる。果てはなぜか彼女の介護まで降りかかり、仕事を選ぶ

ぜいたくは言っていられない状況に。そしてなりふり構わず

いろいろな仕事をやり七転八倒するうちに、しだいに今自分が

この社会に対してやらなければいけないことに気づいていく。

現代の女性のセカンドライフをリアルな視点とユーモアで描く、

恋あり笑いあり涙ありのハートウォーミングドラマ。

 

恋あり!?

果歩さんと祐さまとでしょうか!?

 

忘れそう … 予約しないと …

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください