貧血は現状維持

この記事の所要時間: 056

こんばんは。

今日は人間ドックに行って来ました。

今まで職場で受けていた健診ですけど、

フルタイムに変わったら受けれなくなってしまって、

会社の方の健診をお願いして初めての健診センターに行ったんです。

でもすごく良いとこだった。

 

血液検査の結果はすぐに出て、ヘモグロビンの値は13.5。

現状維持でした。

最後の内科の診察の時に今までの貧血の治療経過を説明して

診断を聞いてみましたが、薬は続けた方が良さそうですね!だって。

婦人科の先生にも聞いてみたけど、通院している病院の診断と

同じだったので、ひと安心。

レントゲン、心電図、尿検査、婦人科のエコーも

今日のところは大丈夫そうだったので、

他のところもひと安心、といったところです。

 

これまでの経過はこちら。

 

鉄欠乏性貧血の治療の経過 その2

 

皆さんも一年に一回は健診に行ってくださいね。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください