東京2020大会マスコット

この記事の所要時間: 149

2月も最終日ですね、こんにちは。

今日締め切りの書類がたんまりあったのですが、

午前中に何とか完成し出せたので、

15時過ぎから久しぶりにちょっとだけ余裕がありました。

さ、だけど次は来週までの提出のために頑張らないとな、

という状況です。

なので今日も残業です。

 

そしてどうやら今晩から天気が崩れ、

どうゆうわけか、明日は5月初めくらいの気温になるようです。

WHY?

今日も少し気温が上がって風もあるので、

来ましたよ、花粉が、目がかゆいです。

目薬の出動です。

最後の1本なのよね、近々眼科に行かないとだわ。

 

とか、ちょっと自分のことも報告してみたりしたけれど、

今日は2年後の東京オリンピックのマスコットが決定したので、

書いておかないと!!!

 

小学生による投票、ってことなので、

やっぱりね。

 

 

に決定したそうです!!!

 

 

小学生の投票結果は

 109041  61423  35291

 

12月にみんなにアンケートさせてもらって、

自分だったらどれ?って選んでもらったけれど、

ここに来てくれてる大人は!? が多かったんですよね。

見事に逆です(笑)

そんなもんですかね~~

 

私も ウ が良かった1人ですが、

ウのキャラクターがぬいぐるみとか着ぐるみとかになってたら

絶対可愛いと思うんですよね!

アとイのぬいぐるみとかマスコットは買わないけど、

ウだったら欲しい。と思ったんだけどな~

子供には馴染みがないようです。とほほ。

 

いづれにして、今後いろんなところでお目にかかることになるでしょうから、

親しみを感じてお付き合いしていこうと思います。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください