あけまして

この記事の所要時間: 052

関東地方、連日の暑さで6月だというのに

外に出るのが嫌な毎日です、こんばんは。

ということで、タイトルはそのまま。

梅雨があけました。

そして、毎日暑いです。

 

熱帯夜だし、朝起きると汗だくだし、

きょうなんて暑くて5時に目が覚めちゃったし、

少しゆっくり寝れる朝を妨害しないでもらいたい気温。

 

寝る前に寝室に冷房かけたらね、

かたかたかたかた …

って何かずっとかたかたかたかた言ってるのよ。

 

仕方なく今日修理依頼しましたけど、

なんだかな~

 

あ、今日は洗濯4回して全部乾くというそんな日でした。

家事をやったご褒美に15時に貢茶も飲みました。

明日はアイロンかけないとな。

 

 

青空は気持ちがいいけど、暑すぎるのも困るね

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください