早いね

この記事の所要時間: 050

今週で8月も終わりだよ、早いね。

こんばんは。

8月中は仕事がたくさん詰まっていて、本当に忙しかったな~

全然夏休み感もなく、そうね、全然休んでないし当たり前なんだけど

頑張ったのに全然仕事終わってないの。がーん。

 

明日からは月末の仕事もしなくちゃいけないんだけど、

火水はお休み取って実家へ行って来ます。

明日の仕事終わりに家を通過して、そのまま電車に乗って帰ります。

いやー、提出日少し後にしてもらってるけど、間に合うかな。

とりあえず明日は出来るだけ頑張りますわ。

 

実家は父親が2泊入院するのでね、ちょっと行く予定。

普通は日帰りで出来る手術なので大丈夫らしいけど、

心配性の母親一人では可哀想なので付き添って来ますね。

 

まだまだ暑い日が続いています。体調気を付けましょうね!

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください