不思議ね

この記事の所要時間: 18

あんにょん。

昨日は帝劇で玉森くん、今日は芳雄くんのFCイベントがあり、

2日間連続で日比谷有楽町界隈に通っていました。

今週も結構疲れが溜まっていた週末なんだけど、

ちょっと昨日の夜びっくりよ。

お風呂に入って鏡を見ると、いつも疲れた顔してるな~って

感じるわけなんだけどね、

昨日ドリボ初日を観て、玉ちゃんのキラキラ座長を拝んだからか

全然顔つきが違うの(笑)

 

でね、今日も井上芳雄様のファンクラブイベントで

歌声と毒舌に堪能し、最後にハイタッチまでしたからか

同じく疲れているとひどくなる肌つやが違うんだ(笑)

 

これって毎日自分を見てるから感じることなんだろうけどね、

精神的なことって体調とかお肌とか顔つきにも現れるもんだけど、

ここまで如実に出るものかと、ちょっとびっくりしている

この2日間なのです。

 

さて、実は明日もお楽しみがあるので、

この週末終わったらどうにかなるんじゃないかと

ちょっと心配ではありますが、

心も体も大切に日々過ごすことって大切だと実感しております。

 

明日も良い一日になりますように。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください