マイブーム

この記事の所要時間: 138

8月ももう残り僅かになりましたね、こんにちは。
あと4ヶ月で今年も終わる!?とか信じがたい気分です。

 
そう、まだまだ暑い日が続いていますしね・・・
セミもうるさいくらいに鳴いていますしね・・・
クーラー付けないと寝れないですしね・・・

 
でも、少しだけ、吹く風が涼しく感じたり
少しだけ、暗くなるのが早くなったと感じたり
そんな小さな気付きも増えてきますね。

 
最近は季節を楽しんだり、四季を感じたりしづらい環境ではあるけれど
もう少し涼しくなったら、外に出て緑を感じたりしたいな。
みんなはいかがですか?

 

 
唐突ですが、最近のマイブームをご紹介。
新しい生活様式に欠かせないマスク。
もっぱら不織布マスクをしていますが味気ない。
まぁ、気分や洋服によって色は変えたりしていますが
それでも味気ない。
しかも、マスクのゴムに引っかかるのでピアスもしてなくて
(マスク生活になってからしてないや・・・穴ふさがってそうw)

 
なので、ちょっとした遊び心で「マスクチャーム」を楽しんでいます。

 
  

 
マスクの下側、耳に近いところに付けるとピアスみたいに。
マスクの前側に付けるとちょっとしたアクセントになります。
ちょいちょいネットで可愛いのがあると買ってしまって
今、6個か7個持ってるので日替わりで楽しんでいます♡
結構可愛いのがあったりするので気になったら検索してみてね!

 

楽天市場 マスクチャーム

お気に入りは水引で出来たチャーム。
ご祝儀袋などに使われる水引を玉結びにしたのが可愛いんですよ。
上の写真で私が付けてるのも水引のタイプ。
安価で買えます。良かったらお試しあれ。
例えばこんなの。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

水引チャーム 玉結び ビーチピンク
価格:390円(税込、送料別) (2020/8/26時点)

楽天で購入

 


あ、ただ、

帰宅してマスクを捨てる時に一緒に捨てないようにね~~

 

ほなまた。


ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください